心の赴くまま

英語の学習と趣味のブログ(ゲーム、洋画、海外ドラマ、アニメ等)

コンスタンティンがめっちゃ面白かった(ドラマのほう)

f:id:tomoomomo:20200205075711j:plain

 

以前気になったのでマイリストに入れておいたのですが、アベンジャーズシリーズの映画を観始めたためそのまま下のほうに埋もれていました。悪魔系が題材のドラマは途中でやめてしまうことがあるし、あまり期待してなかったっていうのもあったんです。でも視聴し始めたら予想を(良い意味で)裏切られました。話は面白いわコンスタンティンがめっっっっっちゃかっこいいわで一話目からどハマりして一気に全部観ちゃいました!男女関係なく、悲しみを抱えているタイプのキャラクターに惹かれるんですよねぇ。

ドラマのほうを観てから映画のほうも観たんですが、私はドラマ版のほうが好みでした。ドラマ版のほうがコンスタンティンのやさぐれ感がとても良かったです。これは俳優さんの演技の良し悪しとかではないです。私の好みですw

 

でも、1シーズンで打ち切りだなんて…(泣)久々に自分的に大ヒットドラマだったのに悲しすぎる。

まあアメリカのドラマってシーズン追うごとに話がおかしくなっていって面白くなくなるパターンが多いので、そうならないだけ良かったのかな…。

 コンスタンティン、アローとか他のドラマにも出てるみたいですが観るか迷ってます。

アローは途中で観るのをやめてしまったんですよねぇ。サラが死んで観なくなりました。トミーも好きだったのにあっさりと死んじゃったし。好きなキャラが死ぬのはやっぱ嫌ですね。

 

最近観た映画で、もう一つ気に入ったのが「オンリー・ザ・ブレイブ」です。

実話を基にした映画で、最後が本当に悲しかった。今まで観た中でダントツに終わりがつらい映画でした。そのせいか何回も観たいという映画ではないんですが(最後が辛いので)とてもいい映画でした。

 

次は何を観ようかな~。